J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

最新情報

■2017ライブスケジュール■

2017/09/24(日)
岩国錦月堂
【ウエストミュージックジャンボリー2017】
http://west-mj.com/
※観覧無料
※ほそだふみあきはトップバッター11:00からの予定


wmj2017_insta.jpg





2012/7/14発売

■スタジオCD

「高架下のスプートニク」

価格:¥1500(品切中)

1:高架下のスプートニク

2:ライフリング

3:がらくたロケット

4:ギターとネクタイ

5:スターラスター

高架下ジャケット01









2011/7/10発売

■ライブCD

「こんな夜をすごすために生きていると言っていい」

価格:¥1000

1:こんな夜をすごすために生きていると言っていい

2:京橋哀歌

3:ライカ

4:ざれごと

5:それでもあなたと

ほそだジャケット01


■ツイッター絶賛つぶやきなう

フォローするも外すも、どうか御気楽にどうぞ

http://twitter.com/F_hosoda



■facebook!顔本!上手い使い道がよくわかんない。

http://www.facebook.com/hosoda0711



■ツイキャス不定期

http://twitcasting.tv/f_hosoda/
  1. 2037/09/29(火) 20:28:18|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0

何処へ行く



休日。
母の買い物に付き合う。
高校野球を観る。
プロ野球を観る。

以上!
  1. 2017/08/18(金) 22:00:12|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通常営業



ぼちぼちみんなお盆モードも終わりですかね。
同僚さんからお土産を色々いただきましてございます。
博多バームスティックっていうのが美味かった。
博多がどう関係してるのかわからんけど。

父方の仏壇は我が家にあるので、俺が仕事に行っている間に何人かいらっしゃったみたい。
こないだ手術を受けたという叔母さんも。
昔はお盆の時期にゃ親戚一同大勢集まってワヤクチャになっていたもんだけど。
みんなそれぞれに自分とこが大変で、今は昔でありますねぇ。
寂しいもんです。
  1. 2017/08/17(木) 21:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見守っていてくださる



生き残った大葉の成長がすげぇ。
そろそろ食えそうな大きさになっているんだけど、大葉の収穫タイミングってどんなんだろう。
ネットで検索しても、なんか曖昧な情報ばっかり。
もうちょっと、もうちょっと待ってみよう。
と、待ちすぎて機を逸するのが俺の常なんだけどね。
大きくなっていく様子を見ているのが楽しい。

くたばった大葉たちの代わりに植えたミニトマトはまた大半が死滅して、2株が生き残った。
その2株も、なんかお前大丈夫なん?と声をかけてしまいそうなほどヒョロっちぃ。
死ぬなよ。

ついでに植えたリーフレタスは、みんな生き残っているけれど、どいつもこいつ葉の生え方が歪。
お前本当にレタスなん?と声をかけてしまいそうなほど。
死ぬなよ。

仏さまもピンぼけで見守っていてくださる。
  1. 2017/08/16(水) 22:35:21|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給料日



給料日だった。
久しぶりの給料日だった。
IQOSをショップに持ち込んで交換してもらった。
アイマスのパチスロをちょっとだけやった。
交換したIQOSを置き忘れてきた。
店に戻ったけど見つからなかった。
悲しかったです。
小学生の夏休みの宿題みたいな文章だなと思いました。
  1. 2017/08/15(火) 22:26:11|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HNB



値段からしてCD売ってるみたいだなと思いました。
2ndアルバム。
手持ち花火なんてもう何年もやってないなぁ。
こないだヒルナンデスかなんかで見たけど、面白そうな仕掛け花火がいっぱい出来てるそうですね。
ちょっとやってみたい。
  1. 2017/08/14(月) 22:25:36|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手の平の上



また愛用のIQOSがぶっ壊れた。
買ってから1年で4回。
さすがに、さすがに、さすがに壊れすぎであろ?
問い合わせたサポートセンターからは追って回答すると言われたきり音沙汰無し。
IQOSショップに持ち込もうにも予約がいっぱい。

もうええわ、と思って、新しいのん探して探して探してようやっと見つけた。
またお世話になります。
この状況、メーカーの手の平の上でコロコロなんだろうなぁ。
でも仕方ない。今更普通の煙草には戻れない。
  1. 2017/08/13(日) 21:16:45|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島の五日市に在住する33。
力任せのギターで感情だだ漏れの暑くるしいライブをします。
趣味は読書とアイドルマスター。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示