J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

0.1mm

曇天、雨天。
大陸に汚染されたとかなんとかいう雨を気にしながら外出。

20170509173854956.jpg

2週間に1度の散髪。
0.1mmの坊主頭。
この0.1mmが0mmになると反体制的思想を持つ人に見られることがあるという。
恐ろしい話だ。
俺の0.1mmに込められた思想は「楽」ただそれだけです。
何かに対して反省しているわけでも、反抗しているわけでもありません。

豪雨を突いてヤマダ電機。
スマホの保護シールとシリコンカバーを買い替える。
デレステが新しいVerのAndroidに全然対応してくれないので、対応してくれるまで俺は機種変更することが出来ないのだ。
だからもっと大切にすることに決めたんだ。
そしてまた綺麗に貼れない保護シールとの格闘。
尋常でないストレス。
何が「空気が残らず、誰でも綺麗に貼れる!」だ。
俺はその「誰でも」には含まれていないのか。
俺は人ではないのか。
糞喰らえ、何もかも滅びろ。化学物質まみれの雨に打たれて死滅しろ。

30分かけてなんとか貼れた。
指紋と埃と気泡。大いなる妥協の産物。
ま、こんなもんだろ、っつって。
お前の人生そのものだよクソッタレ。
  1. 2017/05/09(火) 23:31:25|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仏の心 | ホーム | 俺が先だから!>>

コメント

1度保護ガラス貼ってみ?
綺麗に貼れるし触り心地最高やし癖になるよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ
  1. 2017/05/11(木) 08:22:19 |
  2. URL |
  3. ふぃげ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あれ、プレパラートやらカバーガラスやらみたいにパキっと逝ったりせーへん?せーへんなら、次はそれにするんだ!
  1. 2017/05/11(木) 21:33:16 |
  2. URL |
  3. #4EBklUR.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fumin777.blog72.fc2.com/tb.php/2978-d65d4e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島出身神戸在住→広島Uターンの32。
神戸のライブハウス、ライブバーを中心に弾き語らせていただいておりました。2016年秋、広島にて活動再開。
趣味は酒と読書とアイドルマスター。
夢はカウンター式の天ぷら屋さんで飲むこと。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示