J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

つながり



大阪からツアーで歌いにいらしたKENGさんと森ミキさんの歌を聴きに銀山ベースへ。
良い夜を過ごさしてもらいました。
KENGさんの会場を一瞬で掴む包容力、森ミキさんの怨念の向こうに見える光。
共に、神戸でご一緒さしてもらった時から更に磨かれておりました。
地元ミュージシャンの湊ヒロミさんも良かった。スっと飛んでくる声と、スっと刺してくるギター。

うーん、あてられる。
触発される。
俺も歌いたい。
必ずや、みんなと同じステージに。

なんだけど、その前にまた入院します。日取りはまだ決まっていないけど、3月末か4月の頭に。
初期の初期の、本当に初期の、食道ガンが見つかりましてね。
内視鏡で取ってしまえるぐらいのヤツらしいので、大したことはございません。
施術は順番待ちなんだそうです、大学病院も大変ね。

正直なところ、最初は無茶苦茶ビビっておりましたが、今は落ち着いております。
何があろうと、やることはそう変わらないのだと、思います。
  1. 2017/03/11(土) 22:55:13|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不健康 | ホーム | ミーム汚染>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fumin777.blog72.fc2.com/tb.php/2941-b41cec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島の五日市に在住する33。
力任せのギターで感情だだ漏れの暑くるしいライブをします。
趣味は読書とアイドルマスター。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示