J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

【LIVE】2017/02/16 宇部BIG HIP

退院後、最初の大一番。
山口は宇部BIG HIPさんにて歌わせていただきました。
やれるのか?っつって、正直めちゃめちゃ緊張しましたが。
始まってしまえばもう、ブワーっと。
どえらい楽しかった。



毎回本番前には心がザワザワするのだね。
こればっかりはもう、仕方ないのかもわからん。
心のザワザワすら楽しめるようになりたいものです。

在来線で4時間かけて来ました、とMCで言ったら客席から驚きの声が上がったりしましたが。
自分としてはそんなに苦労はなかったです。電車好きだし。
これなら在来線で北九州ぐらいまでなら足を伸ばせるかもしれんね。

歌を聴いてくださったお客様、共演者さん、スタッフさん。
みんなみんな、ありがとうございました。
また来てもいいですか。


イベントに誘ってくださった谷山俊介さんと。
ほんまありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
人見知り全開発揮してしまってすいません。
良い大人がいつまでも人付き合い苦手じゃ恥ずかしいってね。
わかってはおるのですが、なかなか、どうして。


終演後、駅前のビジネスホテルで1泊。
トイレ洗面は部屋を出て共同、暖房は全くきかず、寝床は煎餅みたいな薄さで、お婆ちゃんちの匂いがした。
それでも爆睡でした。
素敵な夜だった。

また、必ず!
  1. 2017/02/16(木) 23:55:00|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さめやらず | ホーム | おにんぎょさんこわい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fumin777.blog72.fc2.com/tb.php/2919-88e3f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島の五日市に在住する33。
力任せのギターで感情だだ漏れの暑くるしいライブをします。
趣味は読書とアイドルマスター。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示