J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

だめ人間、人の海を泳ぐ




阪急そばのカレーうどんが最近のマイブーム。

昨日のライブで大石くんと踊りまくったから、なのか、どうなのか。
朝から首の筋肉が抗議の声をギリギリとあげている。
うるっせぇなぁもう。
酒を飲んだら幾分マシになったので、お外へ散歩に出かける。

ここんとこ不調。
適当な映画を観る遊びも、適当な馬に賭ける遊びも、いまいちグッと来ない。
そういう時期なのでせう。
ぐわーっときて、ぐーっと引いて。
その繰り返し。
人生は波乗りやで。
ぐわーっと来っぱなしに見える人ってのが、いわゆる華のある人なのじゃろう。
素敵やん。
でも、ぐわーっと来っぱなしに見える人も、その実、闘っているはず。
だからこそ格好良いのだね。
  1. 2014/04/13(日) 23:11:05|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年こそ | ホーム | 2014/4/12 Live 神戸三宮16bit>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fumin777.blog72.fc2.com/tb.php/2615-57f45a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島の五日市に在住する33。
力任せのギターで感情だだ漏れの暑くるしいライブをします。
趣味は読書とアイドルマスター。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示