J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

こうかい?




例えば今、目の前にタイムマシーンがありまして。
10年前の自分に会えるといたしまして。
はたして言いたいことがあろうかと考えるに、そんなもんは何ひとつございませぬ。
10年前の自分は10年前の自分でものっそい色々と必死で考えておりましたので、いざ、それが例え未来の本人の助言であろうと、聞かんであろうなぁと思います。
悔いがない、とか、そんなわきゃぁないんですけども。
でも、俺は言うことを聞かんやろなぁ、と。
ほんじゃもう、今の自分をがっつり受け入れるしかないじゃろう、と。
後悔、なくは、ない。
なくは、ない、が、やり直したいとも思わん。
そう考えればこの人生も満更でない、かも。
「そう思いたい」という思考が大いに働いているかもしれぬ、ところにはそっと目を瞑り。
  1. 2014/01/24(金) 23:57:05|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/25 Live 神戸三宮16bit | ホーム | 掃除用としか思えない水色のホースでコップに水いれて客に出しても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fumin777.blog72.fc2.com/tb.php/2569-34748ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島の五日市に在住する33。
力任せのギターで感情だだ漏れの暑くるしいライブをします。
趣味は読書とアイドルマスター。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示