J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

ジ、エクストリーム、スキヤキ




前評判とか出演俳優さんとかの情報一切合切を抜きにしてフラっと映画を観にいくのが好きでして。
観ました。ジ、エクストリーム、スキヤキ。
劇場版アイドルマスターの前売り券を買うついで、なおかつ、スキヤキという言葉に反応した面白半分の極めて失礼な動機でしたけども。
すげー良かった。
人は思い出がないと生きていけないし、思い出だけでは生きていけないわけで。
しかしその思い出っつーもんは、まぁ、だいたい、けっこう、きっついもんであることが多いんだろうなぁ、って。
会話のリズムとか、15年という時間のラグだとか。
今の俺にビッシビシ響く映画でした。
観て良かった。
ものっそい地味な映画だったけどね。
観て良かった。
一生忘れんと思う。
封切の日なのに神戸シネリーブルがらっがらだったのはちょっと心配だけど。
まぁ、それは俺がうんちゃら言う話ではないっすね。
出来るだけ多くの人に観てもらいたいなーって思う。
  1. 2013/11/22(金) 23:45:05|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スキヤキ | ホーム | 運命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fumin777.blog72.fc2.com/tb.php/2506-0ec5f787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島の五日市に在住する33。
力任せのギターで感情だだ漏れの暑くるしいライブをします。
趣味は読書とアイドルマスター。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示