J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

11/16 LIVE 神戸三宮16bit




毎度お世話になっております、三宮16bitにおいて歌わせていただきました。
足を運んでくださったみなさん、ユーストリームで見守っていてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんがいてくれるからこそ、俺はこんな夜を続けています。
これからもドヴァーっと歌いながら生きていきたいと思います。
今後とも、出来れば、よろしく。


11月16日(土)
神戸三宮16bit
~セットリスト~
1:がらくたロケット
2:ライカ
3:京橋哀歌
4:こんな夜をすごすために生きていると言っていい
5:それでもあなたと
~共演~
武内太一
川岸サダシ
クボタアツシ


moblog_f8c9cd12.jpg

スマイル2つ。

ライブで感情の吐露の強弱を予め考えておくということは一切しないのだけれど、最近曲の節々でブレーキが効かなくなってきている気がする。
そういう時期なのかなーって、思う。
自分で「こりゃいかん」と感じるまではこのまま放置しておこう。
  1. 2013/11/16(土) 23:21:06|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<彷徨えるポンコツ | ホーム | カキフライの季節です>>

コメント

No title

感情を吐き出せるのはライブならでは、ではないでしょうか。
同じウタでもその時々に載せる感情でちがったものになると思うので
ブレーキのないライブがすきです。
聴く方も気合い入りマス(*´ー`*)
  1. 2013/11/21(木) 03:34:02 |
  2. URL |
  3. miyu #jbkoubKA
  4. [ 編集 ]

 

おす、ありがとうございます。
俺は気が弱いのでついついブレーキに手をかけそうになるのですが、今後も突き抜けていきまする。
スパーク!
  1. 2013/11/21(木) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. ほそだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fumin777.blog72.fc2.com/tb.php/2499-b94c74d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島出身神戸在住→広島Uターンの32。
神戸のライブハウス、ライブバーを中心に弾き語らせていただいておりました。2016年秋、広島にて活動再開。
趣味は酒と読書とアイドルマスター。
夢はカウンター式の天ぷら屋さんで飲むこと。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示