J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

10/27 Live 神戸三宮16bit

朝、ボンカレーを味わっている最中に、友人から第一子誕生の報。
母子ともに健やかなようで、何より。目出度いなぁ。
写真を送ってくれたけれど、なんだか凄く不思議な感じ。
これがあいつの血を分けた人間なのか!生命の神秘!

と、数種のボンカレーに囲まれながら謎の感動。
頑張れよお父さん。




ボンカレーゴールドとボンカレーネオの違いについて考察す。
ネオの方が具がゴロゴロしてる感じ。
量も値段もネオの方がちょい増し。
田舎の娘さんが都会に出たら、ちょっとお洒落になっちゃったみたいな感じ。
俺はゴールドでいい。
ちまちました肉でいい。ちまちました人参でいい。
その素朴さに触れたくて、俺はボンカレーを温めるのだから。

昼、カラオケ屋で絶叫。
最近ギターを持ち込んでも何も言われなくなった。
前は「楽器演奏禁止」って言われてたのに。
それならそれで、アイマスの歌うたいまくって終了なんだけどね。

moblog_cfd651ef.jpg

夕、毎度お世話になっております、神戸三宮16bitにおいて歌わせていただきました。
良いイベントだった。
全員が全員、キレッキレだったと思う。
もちろん俺もキレッキレだった。
キレッキレすぎて鼻血が噴出さないか心配だったけれど大丈夫だった。
その代わり最後の最後で歌詞がぶっ飛んだ。
何故だ。悔しい。

会場に足を運んでくださった方、ユーストリームで見守っていてくださった方、みんなみんなありがとうございました。
ファンだ、って言ってくれる人がいる。
それだけで俺はステージに上がれます。
怖いものなんか何もない。
強いてあげるなら鼻血ぐらいさ。
ポケットティッシュを懐にそっと忍ばせて、これからも歌い続けます。

10月27日(日)
神戸三宮16bit
~セットリスト~
1:六甲誰彼放送局
2:京橋哀歌
3:高架下のスプートニク
4:ヒビヲイル
5:ライカ
6:それでもあなたと
~共演~
ふみもと大すけ
ISUKA
TheNATURALKILLERS





久しぶりに会ったふみもと大すけ君がずっと歌い続けていたことが、嬉しかった。
多分彼が学生だった頃かなぁ、ハッピーローラで一緒になって、歌に感動してさ「ずっと歌い続けてよ」って言ったんだ。
彼は覚えとらんやろうし、俺がそう言ったからってわけでもないに決まってるけど、続けてくれていて嬉しい。
  1. 2013/10/27(日) 23:14:05|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<駄菓子道 | ホーム | 10/26 Live 大阪道頓堀かつおの遊び場 >>

コメント

No title

パパがんばる(。・д´・。)

ほんと不思議な気分だよね。
でもやっぱり血を分けた子供だったわ。
口の形が俺ソックリ。こんな赤ん坊の時から似たパーツが出てくるもんなんだなぁ。
  1. 2013/10/31(木) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. ふぃげ #-
  4. [ 編集 ]

おーう、子育ては大変らしいで、頑張ってな。
落ち着いたらふぃげジュニアを見に行くわ。
  1. 2013/11/01(金) 16:23:34 |
  2. URL |
  3. ほそだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fumin777.blog72.fc2.com/tb.php/2478-61bfcc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島の五日市に在住する33。
力任せのギターで感情だだ漏れの暑くるしいライブをします。
趣味は読書とアイドルマスター。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示