J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

2013、秋、広島・3

家族総出でマツダスタジアムに繰り出すのこと。
なんだかんだで2013年初上陸です、私。
そりゃテンション上がりますでしょっつって。
抑えきれるわけがないでしょうっつって。




ボールパークで飲むビールこそ、世界最高の味であると見つけたり。

朝から長いこと雨が降りまして、まさか中止になりゃせんやろな、と、不安渦巻くお昼時でありましたが、試合前には曇天ながらも雨上がる。
天気の神様、ありがとう。
試合の内容は、打って打って打ちまくりの広島ワンサイドゲームでありました。
こんな一方的な試合を現地で観るのは生まれて初めてかもしれん。
悪くない まったくもって 悪くない

意気揚々と引き上げて打ち上げ。
これまたばくだん屋と同じく俺の帰省の定番となったお店、「ぶち」。

moblog_15b9b0fb.jpg

美しい!

moblog_a683fc43.jpg

バーニング!

また一つ思い出を積み重ねましてございます。
家族で炭火を囲むことのなんと楽しく、ありがたいことよ。
お父さん、お母さん、弟、ありがとう。
また正月には帰ってくるから、肉を食い、酒を飲もう!
  1. 2013/09/15(日) 23:11:06|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013、秋、広島・4 | ホーム | 2013、秋、広島・2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fumin777.blog72.fc2.com/tb.php/2433-791539e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島の五日市に在住する33。
力任せのギターで感情だだ漏れの暑くるしいライブをします。
趣味は読書とアイドルマスター。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示