fc2ブログ

じゃかっしーわ




ヤクルトスワローズのバレンティン選手によるホームラン記録更新が確実視されるなか。
その時が近づくにつれどんどん雑音が大きくなってきてどうにも不快。
真剣勝負って何かね?
記録を更新させてあげるために全部ど真ん中に投げることが真剣勝負なの?
際どいところをかすめる変化球を投げるのは卑怯なの?
接戦で1塁が空いている時に4番バッターを敬遠することがそんなにみっともないの?

ここぞとばかりに「島国根性」という言葉を使い倒す輩に腹が立つ。
たいてい試合の内容なんか見ちゃおらんのだ。
スポーツ番組で切り取られた一部分だけを鵜呑みにしていっぱしの評論家気取りなのだ。
さぞ気分が良いだろう。

バレンティン選手が一刻も早く偉大な記録を打ち立てることを切に願う。
そうすりゃ雑音もピタっと止むだろう。
楽しく野球が観たいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
ライブチケット取り置き、質問、苦情など、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

 hosoda0711@gmail.com

 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -