J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

8thアイマスライブツアー大阪1日目

※この記事には気持ち悪い成分が含まれてしまいました。いつもどおり。








アイドルマスターの8周年記念ライブツアー大阪公演に参戦してきまして。
楽しかったやでー。

moblog_b12827eb.jpg

開演前。
腹ごしらえ。
なんばの天ぷら屋さんにて、天盛を友人とつっつきながらビールを流し込む。
美味い。関西ではなかなか天ぷら屋さんにお目にかかれないのでありがたい。
後、日本橋のそれっぽいお店の林立する通りを徘徊し、光る棒を入手す。
俺の去年の生誕祭を見てくれた方はご存知でせう。あの、光る棒です。




終演後。
これがその光る棒です。

・・・あぃ、ライブに集中しすぎてブログのネタにする写真がこれだけしかない。
もうちょっとパシャパシャ撮っときゃよかった。

でも、楽しかったにぃ。
今まで参加したアイマスライブの中で一番声出したかもしんない。
以下、普段俺のブログを読んでくれてる方々には微塵も伝わらないであろう「良かった点」ツラツラ。

※生バンドだった
※仁後さんサンバホイッスルを吹きまくりながらステージを右へ左へ
※ギターの人がメンバー紹介でごまえ弾いて会場と一体化
※滝田さん光で涙声
※シンデレラガールズの初々しさ
※メデメデ
※一緒に行った友人が何故か俺より光る棒の使い方上手い

残念だった点
※新情報発表なし。ツアー最終日に持ち越しだろうか
※俺、終演直後にスマートフォンを紛失



こんな感じだろうか。
あの時、オリックス劇場1階の後ろの方で、一緒にスマートフォン探してくれた周りのお客さん、スタッフさん。
ほんまありがとうございました。
余韻に水を差すような事態になって本当に申し訳ない。
あれから、無事見つかりました。

っつーことで、最後の最後でミソ付いたけれど、
チョー楽しかった!
また行きたーい!
  1. 2013/07/20(土) 23:16:05|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/21 Live 西宮LiveSpotPenguin | ホーム | オールスター!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fumin777.blog72.fc2.com/tb.php/2374-be985766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島の五日市に在住する33。
力任せのギターで感情だだ漏れの暑くるしいライブをします。
趣味は読書とアイドルマスター。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示