J・H・S ~広島激闘篇~

広島のアコギ一本激情弾き語り人、ほそだふみあきの情報発信地

ぴったんこかんかん

合う合わんってのは、こりゃもう理屈を越えて必ず存在するモンでありまして。
どうあがいても、どう努力しても、いやそれは努力が足りなかったんだなんて言う余地を残せないレベル(その時点では、という話)で、仕方ないことなのかもしらん、と思ったりします。
俺なんかは粘着質な性格の上に自分大好きでありますから、余計に手を加えて、余計に関係をややこしいものにしてしまったりするんですね。
「引き際」ってのが、肝心なんだろうなぁ。
そこんところがなかなか上手になれません。
「あの言い方はマズかったかもしらん」なんて。寝る前にしょっちゅう考えますね。
粘着質だわぁ。
梅雨の似合う男だわぁ。

同時に、なんでかわからんけど、なんでか合う、ってこともまた理屈を越えて存在するモンでありまして。
ありがたい話でありますね。
大事にしよう、という気持ちを全面に押し出しすぎずに、大事にしよう。




牛肉と野菜のケチャップ炒め、に、タバスコをしこたまぶっかけたモノ。
ケチャップとタバスコの合いっぷりたら、ないね。
この味は国境を越える。
  1. 2013/06/14(金) 23:19:08|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たいていのモンは火ぃ入れれば大丈夫 | ホーム | お爺ちゃん、もう休んで?ね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fumin777.blog72.fc2.com/tb.php/2338-39852df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほそだふみあき

Author:ほそだふみあき
アコギ一本、男1匹、うたうたい。
広島出身神戸在住→広島Uターンの32。
神戸のライブハウス、ライブバーを中心に弾き語らせていただいておりました。2016年秋、広島にて活動再開。
趣味は酒と読書とアイドルマスター。
夢はカウンター式の天ぷら屋さんで飲むこと。
ニコニコ動画のチェックが日課。

みなさまどうか仲良くしたってください。

CDの通販希望、チケット取り置き等、連絡事項諸々は↓のアドレスまで。
お気軽にどうぞ。

hosoda0711@gmail.com

ライブ動画

2011/05/21 Live@三宮16bit 「それでもあなたと」

ほそだのついったー

TweetsWind

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示